10月も中旬です(^^♪

ひかる接骨鍼灸院

06-6398-9192

〒532-0002 大阪府大阪市淀川区東三国5-7-15 メゾン三国1F

診療時間 / 9:00~21:00(土曜:9:00~18:00)※完全予約制で自費診療可
休診日 / 木曜・日曜・祝日

10月も中旬です(^^♪

スタッフブログ

2017/10/16 10月も中旬です(^^♪

早くも10月も中旬に差し掛かり、冷え込む日が多くなってきましたね!

この時期は季節も変わり目により環境の変化への対応がうまくできず、体調を崩しやすくなります|д゚)

睡眠時間をしっかりと取り、しっかりと食事をする事に体力の低下が防げますので、

体調管理に気を付け元気に日常をお過ごしくださいm(__)m

湯船にゆっくりと入るのも疲労回復になります(^_-)-☆

先日参加させて頂きました東三国地区の運動会では、肉離れや軽い捻挫等がありましたが

大事になるようなケガはなく、無事に終了出来ました!

東三国地区の方々とお話をさせて頂いたり

競技にも参加させて頂き有意義な時間を過ごせました事を感謝いたしておりますm(__)m

東三国の接骨院=ひかる接骨鍼灸院と認知して頂くよう、これからも日々精進していきます!

TOP